レギュレーション違反

国体予選って、R27、185cm以上なんですって。
よって、レギュレーション違反で失格です。
だって、R23しか持ってない。

我ながらひどい準備だなー。ここまで来てね。
誰も教えてくれなかったし。

それでも、エントリしてあるんだし、ゼッケンも貰ったんだから、
インスペクションは入ってセットは見よう。

全部の組の最後の成年C組の最後の方だから、
後走としての扱いでいいから、滑らせてもらおうかな。

ネットで、レギュレーション確認したら、来シーズンはR35mだって~。
無理無理。そんな板買わないし。

マスターズで続けよう。
でも一応マスターズも27mなんですよね。推奨ですけど。


悔しいから、ゼッケン着て写真は撮りました。

DSCN7134.jpg

あーあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2013年1月22日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスペクション」です。

次のブログ記事は「最初で最後の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。