エリアの騎士

エリアの騎士31巻発売。
エリアの騎士(31) (講談社コミックス) 
「これやばい!」 「かなし過ぎる!」 
貴晴と真晴の感想。


徹夜の疲れから、ぼーっとする頭で一気に読む。
感動と、悲しさとで目頭が熱くなった。

「 今、出来る事を全力で取り組もう! 」

そんな気持ちにさせられる一冊。  ・・・(最初から読まないとわかんないかも)


それでかどうか分からないが、最近サッカーのチーム練習だけで、
少しサボり気味だったマハルも。

「今日は、自転車行くか?」 に 、
「行く。ちょっとやばいと思う。」
となった。

久しぶりの300mヒルクライムだ。 徹夜明けの身体をいじめよう!

で、登り始めたら、一人で行く時のペースじゃ無い。 
CA3A0164.jpg

速い。やばい。置いて行かれる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年6月18日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤの原石」です。

次のブログ記事は「ICI カスタムフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。