ジュニオリGSと総括

CP0318.jpg

1日目のCBが終わってから翌日のGSのトレーニングをし、
即効で翌日向けのWAXを入れて川村コーチにお願いし、
私は翌日の法事に向かうため新千歳に向かった。
しかし、猛吹雪で高速は通行止め。
土地勘の無い場所で高速無しではナビだけが頼り。
なんとか、17:00の便に乗り、新宿からの20:00のあずさに
飛び乗った。

翌日のGSは雪と霧であまり良いコンディションでは無かったようだが、
コースの係員の皆さんのおかげで無事完走出来ました。結果は17位。

2日間の大会に於いて、歌志内市及びかもい岳スキー場の皆さんには
大変お世話になりました。
前日の開会式の砂川高校吹奏楽部の皆さんの演奏の下、各県毎に分かれた
選手団が入場する演出は参加する選手にもコーチ・保護者の皆さんにも
「ここに来たなー」と思わせる素晴らしいものでした。

長野県連のコーチの皆さんにも沢山お話が出来、今後に繋がる関係が来たと思います。
同室の修さん、正一さん、取りまとめの実さんにはにお世話になりました。
ありがとうございました。
ジュニアの環境について沢山お話させて頂きましたが、少しでも選手のになる様に
頑張って行きましょう。宜しくお願いします。

今回参加したジュニアオリンピック。
予定では3回毎場所を変更するようだ。

しかし、「かもい岳」
ここで開催し続ける意味もあると思った。

よし!来年も、かもい岳を目指す! (親父じゃないでしょ^^;)



コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年3月24日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニオリ 1日目 CBレース」です。

次のブログ記事は「志賀少年2連戦(清水アキラスペシャル) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。