2011-2012シーズン終了に向け

スクールからポール下げて来ました。
今シーズン新調したSPMのブラシですが、
27mmと言う事で、逆手を使う頻度が上がったのと、参加選手のレベルも上がったので
それなりに痛みも激しくなっていました。
1本はジョイントから折れてしまっていて修理中です。>ですよね?松村さん

CIMG2157.jpg


---------------------------------------------------------------------

今日のロイヤルヒルは朝の冷え込みから一転、
緩んだ雪面は春スキーの季節をじました。

それに対して、志賀はカチカチ。
マハルは高天原NHKバーンで春の合宿第一弾開始。
これから1週間。基本に戻って練習です。
まずは、ラインを上げ、ターン前半をキチンと作り、上体を被せず軸を意識。
ヨーロッパのチルドレン選手の滑りを思い出して、自分の目指すところを再確認。
勝つためで無く、今、この世代で身に付けなければならない要素を
じっくりと・・・5月連休の練習まで含めて刷り込みます。


4月の中旬には、再びエコーでモービルを使った早朝練習も計画しているそうです。
朝5:00~登校前に練習? まじですか。


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年3月27日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志賀少年2連戦(清水アキラスペシャル) 」です。

次のブログ記事は「KIRINチャレンジカップ vs USA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。