12月直前ですが、午前中は汗をかく程の陽気でした。
ゲレンデには幾つか雪を撒いた場所はありましたが、造雪はまだまだですね。

さて、照明ですが、水銀灯9機を設置しました。
業者の方2名+保護者5名で暗くなるまで掛かって設置完了。





H.Kさんが、業者さん以上に配線してくれたので、1日で収まった形です。
皆さん、ご苦労様でした。ありがとうございました。
怪我無くてよかったですね。

あとは、3日の通電でちゃんと点灯するか^^; です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年11月30日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズンも熊の湯・・・」です。

次のブログ記事は「アルペンサポート(志賀高原一の瀬)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。