帰国後の時差解消トレ

月曜日に無事帰国し、時差解消のため夕方の自主トレと
本日の(祝日)のチームオフトレをこなす。



SGのトレーニングセット。
乗り込みの練習には最適な斜度と長さ。(車山からロイヤルまでの滑走距離位はあるかな)

オフトレのポジション確認では、今シーズン雪上を経験している立場として、
他の選手より明らかに強いイメージで表現できていた。

気になるブーツの硬さも、遠征中盤からは問題なく乗りこなせていたようで一安心。
「とにかく前に前に!」の川村コーチがOKなようだから、大丈夫でしょう。

今週末からの国内雪上トレーニングで、もう一度ポジション確認でブーツの調子を見ようと思う。
左右異なるブーツ履いて滑るかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年11月23日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベネチア」です。

次のブログ記事は「今シーズンも熊の湯・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。