ロイヤルJr.に入りませんか? 最高の練習環境です。

今シーズンも月水金の18:00~20:00迄のロイヤルジュニアのコーチを
アルペンサポート代表で元ナショナルジュニアコーチ現フィッシャーヘッドコーチの
川村さんがコーチして頂ける事が正式決定しました。

そして、
川村コーチは、エコーバレースキー場にてエコージュニア向けに
火木のナイタートレーニングも行って行く事になりました。

するとなんと、
ロイヤルJr.はその練習にリフト代込みで1回1,000円で参加させて貰えます。
望めばロイヤルJr.の選手は、月~金まで、毎日川村さんに指導して頂ける事になります。

更に、その両練習には、昨年もロイヤルの練習に参加した、
SAJのチルドレン指定の選手やアルペンサポートの凄い3年生、そして、
エコーのジュニア選手が今年も一緒に練習します。
速くて上手い選手を見て練習することの意味は説明するまでもありませんよね。

練習バーンは、ロイヤルの第4リフト横に加え、火木はエコーのアンデルマット。
ここにゲートを川村コーチが立ててくれて毎日滑れるんですから、これ以上の環境は
国内では望めないと思います。

この機会にロイヤルヒルJr.に入りたい方、連絡下さい。 
詳細を 090-2930-4305 ichikawa@yscre.co.jp 横内までご確認下さい。

ロイヤルヒルは小学生は終日リフト代無料です。
中学生以上は早割りシーズン券の都合もありますのでお急ぎ下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年10月14日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3回目フォルクルチーム夏季トレ」です。

次のブログ記事は「ラン&スラックラインの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。