自転車ヒルクライム(ショートコース)

ショートコースって言っても、標高差100mはありますかね。
小学生の女の子には、中々手ごわいヒルクライムです。


台風の影響で散らばっていた枝や葉が心配でしたが、
綺麗に片付けられていて、安心して走れました。
(アカシヤのトゲが意外とヤバイ!)

自転車は、上体の強化も伴い、とても良いトレーニングなんですが、
日が短くなって来ているので、暗くなると危険もあり、この時期出来る限りやっておきたいと
思ってます。

秋のチーム遠征の案内も届き、あと1月ちょっとでやれる事は限られていますが、
雪上で不足の無い状態に持って行ってやりたいと思ってます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年9月15日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRJCチームオフトレ」です。

次のブログ記事は「SRJCオフトレ2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。