輝いた今日に感謝を

目標を達成させてあげられなかった選手達へ、

サッカーという1つのスポーツを通じて成長し合えた感謝の気持ちを
コーチの好きな歌で表したい。


輝いた今日に感謝と惜しみなく続く拍手を
燃え尽きた僕等が今抱く誇りこそ持つべき必然
いつか今日が過去に変わり「今」に負けそうになっても
僕達は思い出すだろう 情熱に染まった日々を


選手達の心には、
悔しい気持ちと、楽しかった思い出はどちらが記憶に残るのだろう。
いつか、「あの時は」 と言う日が来るかな?

・・・・・

それにしても
今日も社会体育での限界をまた感じてしまった。(言い訳に過ぎないけどね)
そんな気持ちを紛らす為に、また登ってきた。

CA3A0083.jpg
(なんでか、今日は自分の足も写真に写しておきたくなりました)


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年6月12日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム力」です。

次のブログ記事は「少女リーグ参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。