肩鎖間接脱臼

私です。(マハルでなくて良かった。)
珍しく新雪が積もったロイヤルのナイター。練習日じゃないけど、ツインチップを履かせて
BOX、キッカー、コブ斜面。楽しく滑るつもりだったが、2本目で、私がボードの作った、
簡易ジャンプで飛びすぎてバーンに叩きつけられた。新雪でジャンプの深さが浅く見えたのだ。
気がついたときにはゲレンデ上空2m。そのまま肩から落下。診断は肩鎖間接脱臼。
マジックハンド、石井整骨院の出番です。なんとか、野沢のサポートができるように直して
下さい。おねがーいだー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年1月20日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栂池GS(SANジュニオリ予選)」です。

次のブログ記事は「イメージトレーニング(次の技)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。