いつの間にかOGASAKA

OOGASAKAのスキーばっかりになりました。
あれ程嫌っていたのにねー。

DSCN5143.jpg


更に、2台のG-TERMが加わる予定。10月には届くでしょう。
ここには写っていませんが、受験のためスキーを控えるという息子の2台のOGASAKA もあります。

どうして、ここまでOGASAKAになったかといえば、
1.WAXが綺麗に入る
2.トップの食いつきが良く、ターンの始動が楽
この2点です。
あとは、バリバリのレーシングモデルじゃなく、私のような老いぼれに丁度良い性能?
海外のモデルは、どうも性能を出そうとすると、本当に発射してしまう(行ったっきり!)
見たいなきがするんです。OGASAKAが丁度いい?
ジュニアのモデルが手を抜かずにきちんと作られていて、ラインナップも多いのも良いですね。

---------

K2ばっかりだった名残は、ELETE-Sだけ。(私の今年のSL用)
息子のT2Vの締め具を取り付けて高さを確保してあります。
果たして性能はどう変化するか?楽しみです。
これ以外に、イントラ用にK2 COMP-SLがあります。

私のSLはもう買い時なんですが、OGASAKAのSLは未だ???でして。
(娘は今年はS-TERMで戦いますけど)
息子のSでも履いて調子をみようかと思います。

今日は雨で寒くて・・・あと2ケ月。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2010年9月23日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スラックライン」です。

次のブログ記事は「スラックライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。