待望の降雪

車山Jr.の練習日。
日本中を覆った猛烈な寒波は、もちろん車山にも訪れた。降雪30cm。
これは正直驚いた。我が家では5cm降ったかどうかなのに(市街地はうっすら程度)
でも、これでゲートトレーニングが出来る状態になるだろう。

本日は、息子はB型(なんでB?)で未だに外出禁止で、娘のみ。
私もGSLの板の滑走面を作らなければいけないのと、なにより今シーズン調達したOGASAKAの
GSLの板の感触を確かめる必要がある。

しかし、30cmの新雪。ピステンは間に合っていない。結果ゲレンデはボコボコ。
でも、軽い雪なので、外足の足場をしっかり作って怪我の無いように心がけた。

OGASAKA いいねー。 トップがいい。凄く入ってくる感じ。
23mのRADISは全く感じません。昨年のK2より2m長くなっているのだけれどね。
いいかも。これ。
この雪なので、あまりWAXは関係ないかもしれないが、ホルメンの青(夕べ落とすときパリパリ)
それなりの滑りだけど、明日にでも直ぐ赤を入れる予定。(もっと滑って入れなければ)

週末の徹夜明けのお休みに、もう一度乗る予定。

・・・・・・

午前中のJr.の車山レッスンから一転。
午後はキッズスクール。
雪を載せてゴールとボールを運びました。^^;
結局U-12の練習までつきあって。

今は徹夜仕事中。(ちょっと一休み)




コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2009年12月20日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のリーグ戦」です。

次のブログ記事は「上手い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。