コーチの準備

スキーは、にわかコーチですが・・・(サッカーだって・・・)
準備は着々と進んでます。

今年のSPMはメタルジョイントだそうで、
折れにくいんですかね?
5+5(赤青)10本購入したものが先ほど届きました。

DSC_0107.jpg

重くなったような気がします。(メタルのせいなのか)


あとは、最近コーチもメット着用が推奨されるようで、(義務かな)
こちらも準備。

DSC_0108.jpg
マハルのフリー向けの準備として、対応していただきましたが、
レーシングの際は、私がコーチ用として使わせて頂きます。

マーカーの半ヘルカッコイイです。

これをインナー取ってニットの上に被るのが若者のやり方らしいんですが、
親父になると、色々面倒になって・・・このまま使います。(多分)

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2013年11月10日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRJC体育館トレーニングと11月グレステン」です。

次のブログ記事は「今年の方針と目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。