体幹トレーニング完了?

来年度分の薪割り完了。

CA3A0191.jpg
ついでに、自分の体幹も限りなく鍛えられました。
よきのヘッド重量650gですが、これだけの薪を作り終える迄に
振り下ろす回数を考えると、毎回気が遠くなります。

それでも、身体が悲鳴を上げる寸前で終了。
少しでもバランスの崩れを無くすように気お付けてよきを振るいますが、
両腕を比べると、明らかに右腕の筋肉の盛り上がりが大きくなってます。

恐らく狂っているのは右腕だけでは無いはずで、
この所なりを潜めている左股関節や右腰の腰痛も、
爆発するのを狙っているはず。

そうなるまえに、終わってよかった。

これからは、夕方の時間帯をトレーニングに当てられるので、
まずは、ランニングから開始。
暫く、筋肉を落として全身のバランスを整えようと思います。
柔軟性もなくなっているはずなので、色んな運動をしながらのLSDで行きます。

ついで、と言っては、本末転倒なんですが、
最近薪割りで夕方のトレーニングをサボっていたマハルも、
そろそろ、自分から動き出してくれると良いのですが・・・。
まったく、スキーに興味が無くなってしまってます。

写真: この週末は、とーっても楽しい2日間でした☆
土曜日は、母と妹が遊びにきて、妹がどうしても!というので、妹と2人で急遽ディズニーランドに(*^_^*)♡そして夜は三人でごろごろ寝て、ママと色々お話しして...!
そして、日曜日はビーチサッカー☆去年は一勝もできなかったけど、今年は健闘しましたっ(`_´)ゞ
終わった後の海のほうが印象が強すぎるのは、ここだけのお話(^_−)−☆w

大好きな人たちと、最高に楽しい2日間を過ごすことができました♡みなさん、ありがとうございました(#^.^#)☆

今年の夏も、楽しんでいきましょ~っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さあ、テスト期間がんばるぞ。wwそういえばわたし大学生。w

まー、色々楽しみたい年頃だからね・・・姉妹揃って。

気長に、自分のトレーニングして、やりたくなるの待ちます。。。


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年7月24日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期初 グレステン」です。

次のブログ記事は「サッカー三昧。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。