練習をサポートするITツールたち

FOMAとクロッシィのエリアが充実し、
現在の私の行動範囲を殆どカバーしてきたので、
EMOBILE+FOMAの2台持ちをやめ、
通信モジュールは、DoCoMoのモバイルルータ1本に統一。
L-04D。
CP0730_1.jpg


通信コストの削減で、ランニングコストが浮くのに加え、
このキャンペーンに乗っかって、前から物色していたタブレットも購入。

REGZA AT570
CP0730.jpg

以前、ちいまりさんのブログで、滑りをその場で確認している事が出来るシステムの
紹介があったけど、ハイビジョンビデオカメラのMTSファイルを
そのまま、スムーズに再生できるCPUとソフトの登場を待っていました。

滑りに対するアドバイスは、もう私には出来ないので、
本人にその場て観てもらって確認していくのが効率的かなと思いました。

・・・・・・・・

しかし、アンドロイド良くなったね。
緊急の仕事も結構これだけでカバーできそうです。

今までは、NHK杯のカンダハーコースにまで、PC持って行ってたけど、
これであの荷物から開放されそう。


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年7月30日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー三昧。」です。

次のブログ記事は「惜敗・・・ でも。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。