オフトレ開始(親父)

宣言 「来期は国体予選出ます!」  言ってしまった!

このブログの読者がどれ程居るのか解りませんが、
取り合えず退路を断つ(それ程の事か・・・) ために宣言します。

今シーズンのマスターズの県予選で、そこそこの滑りができたので、
50歳という無謀な年齢にも関わらず、チャレンジします。
かもい岳で正一さんに、「参加資格あるんですか?」って聞いて
「是非出ましょう!」と言う会話を覚えているかどうか解りませんが、
国体C組の猛者に何処まで挑めるか・・・その為のオフトレ開始です。

(ただ、自分の大会は1月の大会週間までで、それ以降はサポートに専念するつもりです。)



今シーズンは、1月のマスターズ予選以降、全くGSに乗っていません。
それどころか、ゲートセットとデラ程度。
ナイターに至っては、スタート位置でのコーチングだけで滑ってもいません。

そんなんで、今日のヒルクライムがどうなるか不安でしたが、
なんとか、いつものフォレストブリッジまで来れました。
半年ぶりに標高差350mを一気に駆け上がる爽快感を味わいました。

CA3A0141.jpg

未だ雪が残る八ヶ岳。根石も天狗も春山は残雪多そうです。


今年のオフトレもヒルクライムとラン、SAQトレーニングにサッカーコーチ・審判の予定です。

とりあえず、当面の身体作りは、
5月連休のVolklの試乗ができればいいかなーと狙ってます。
筋力は落ちていないようなので、アジリティーをあげないと。





試乗はジュニアの板だけだったりして・・・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2012年4月17日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来期に向けた課題2、課題3」です。

次のブログ記事は「2011-2012 納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。