GWはBSアニマックスで 機動戦士ガンダム 「脱出」 を、うるうるしながら今見終わりました。
やっぱこれだなー。
・・・本題。
6:00からの早朝トレーニングに向け朝3:00に出発。
氷点下には届かないがダイヤモンドのピステンに踏まれたバーンは、春独特のコンデション。
GSのゲートをセットするのと、試乗用の来期のVolklの準備。
ダイヤモンドの上部は、この所の暖かさで何ヶ所か雪が切れ、
ゲートのスタート位置がいつもの思った位置に決められない。
しかし、アルペンサポートはその中でも最良のポイントを割り当てられ、
GW最終日までこの場所を使わせて貰えるのだという。
コーチのこの合宿への準備の良さに感謝したい。
・・・・・・
「来期のフォルクルはキュンキュン来る!」
一昨年前のモデルと並べましたが、似てますね。
本社の意向で、一昨年のJapanモデルのカラーリング? が採用されたようです。
カッコイイですね。
朝食を挟んで13:00までのトレーニング中、殆ど来期のモデルを履き続けた選手2人。
アダルトモデルも含め沢山の試乗用スキーを用意して下さった、旅人コーチに感謝です。
さて、そろそろ私も来期のモデルを試乗でもと思ったら、
「これ、183cm選手用です。メタルがTOPにもう一枚入っていてテールに刻印もされています。」
・・・AYUMI って書いてある
「技術選で金子あゆみが履いたやつです」
行きますか?
アムロ行きマース。
・・・リフト乗り場までの漕ぎ出しで、妙な食い付きを感じた所でやめときゃいいのに、縦に踏む。
アジリティ上げてないのにさー、無理だって。
結果クロスオーバーが出来ない。 ・・・板の後ろが下に下に押し出すんだもの。
お陰で、意図したスピード以上になって、コースが制限されているバーンで、
ターン後半で一気に掛かって腰が悲鳴を上げる。
まだ、早朝トレ始まったばかりだよ。これから塩入れるのに・・・。
・・・・・
その後、177cmのR23を履いた感じは、楽勝!! 「あの板に比べたらね・・・」
来期は183cmR23に軽いプレート+締め具で行くと思います。
コメントする