U-12選手権5位

決勝トーナメント1回戦VS大町(先週に続いて)。
立ち上がりからマークの確認に手間取っている間に失点。

そのまま両チーム無得点のまま試合終了。

マハルはセンターバックとして出場。
最初は浮き玉の扱いに手間取っていたが、徐々に落ち着いて処理し、
前線へ繋げる基点となる。



課題は、
GKの時ほどの余裕が無いのでコーチングが不足がち。
長女の時のように、攻撃参加もできれば良いと思うのだが、
まだまだ、サッカーの感覚が戻っていないのかな。

チームとしては順位決定戦に回ってしまったが、後は全て完勝。
初戦の勝利で勢いに乗った大町は決勝進出。惜しくも0-1で中野に敗戦。

しかし、今年はJビレッジが被災したいるため、全国大会へのつながりは無く、
長野県大会で終了。北信越大会位はやっても良いのにと思う。

・・・・・

更新が開いてしまったが、その後のサッカー没入度は、W-CUPの優勝もあって、
かなり高め。
スピードの変化を身につけて、攻撃参加の機会も増えてきた。
夏遠征が中止となったので、タウンカップでリベンジだ。



コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年7月25日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「繰り返す努力の先にある輝き」です。

次のブログ記事は「ファイナりストへ・・・再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。