繰り返す努力の先にある輝き

信じてましたよ! 本当に!

世界の 「なでしこJAPAN」 ・・・・ W-CUP 勝った!

早朝からの応援の一日。
朝、2:30に起きた我が家はわかみずのパブリックビューイング会場へ。

(長野放送の映像で興奮をご覧になった方もいらっしゃると思います。)

歴史的な瞬間を、素敵な仲間達と共有し、
マハルは、そのまま、小海のさくらCUPへ。

コーチ陣は、祝杯を挙げたいのを我慢して、
9:00からは、総合体育館でキッズスクールの準備。
10:00から12:00までスクールを行いました。

DSCN5404.jpg

次の次の時代を作る子供たちのために。
「我々コーチが繰り返して行く。未来を夢見る子供たちと、
 その先の輝きの為に!」



コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年7月18日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決勝進出!」です。

次のブログ記事は「U-12選手権5位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。