今年も中学社体コーチ・・・継続

昨年度の顧問の先生が北部中を去られた。
なんでー。やっと体制が固まりつつあったところなのに・・・。仕方が無い。

新しい顧問の先生2人は、サッカーは全くの未経験だそうだ。
救いは、正顧問の先生は若い(新任?)ため、休日に自由が効く事。

こんな非常事態であるため、社会体育のコーチを継続して受ける事になってしまった。

5月一杯は、ゲレンデコーチと兼任になると思うけど、中体連を考えれば
そんな悠長な事は言ってられないか・・・?

ひとまず、身内のコーチに連絡し、練習試合を組んだ。
アビエス、原中、北中の3チーム。

また、一から体制の作り上げになるけど、
プレイヤーズファーストで頑張るしか無し。

でも、
頑張って指導する価値のある子達だし、期待に答えられる能力を持った子達なんだし。

自分に対する期待も感じています。
本当はありがたいことですよね。感謝しなきゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても、忙しすぎるよなー。
保育園巡回、U-8の少女コーチ、少年団代表、中学社体コーチ、
長女は東京都高校選手権最後の年だし。
マハルのオフトレ+U12の対応。
こうなると、長男が高校でサッカー部に入らなくて良かった?って思えてくる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年4月13日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車山営業終了後のトレーニング」です。

次のブログ記事は「もう一度 ・・・ サッカーを楽しむ! という原点へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。