川村コーチから、OGASAKA以外の板を薦められたようだ。
私もマハルも、OGASAKA以外考えていなかったんですが、

「OGASAKAは柔らかい雪用。硬いバーンに対応するためには、
ATOMICやVOLKLが良いと言われた?らしい。
あれー、川村さんはフィッシャー薦めるでしょ・・・?

多分、ゆいちゃんや、ライバルがATOMICとVOLKLを履いているので、
それが頭にあるのかな?

でも、実際どうなんでしょう?
TOPの柔らかさはOGASAKAが良いとおもうんだけどなー?
周りの友達の板を履き比べさせてもらおうかな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2011年3月 1日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元大会ナイターSL(富士見)」です。

次のブログ記事は「白馬少年前日の大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。