白樺高原国際 結果

結果は、想定通りのタイムでした。
真晴2位。私4位で入賞。

雨の降る中、硫安が入り、それなりに締まったバーンになりました。
WAXは、フッ素系を重点的に入れたため、滑りすぎて身体が起こされる程。

私はアンダーラインをさまよった結果、スピードを繋げることが出来ったまま、最後まで
辿り着いたって感じ。

真晴は、急斜面のこなし方が抜群で、体重差で緩斜面多いこの大会の優勝を逃した感じ。
貴晴は、ターン後半の板の走りが無い。

りきちゃん曰く、走ろうとする所で切り替えを行って逃がしちゃう。 らしい。

・・・

なんと、そのりきちゃんが、夜中に背中の強烈な痛みを訴え緊急入院&手術。
突発性食道破裂・・・ってなんでも突発を付ければいいってもんじゃねーよ。
結構危険な状態を彷徨ったらしい。
現在は半ICU状態。
早く直して来年またこの大会に出よう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2010年3月17日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルメン+LF 再び・・・白樺高原国際GSL準備」です。

次のブログ記事は「南信Jr.第一戦 車山GSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。