ホルメン+LF 再び・・・白樺高原国際GSL準備

今週末の白樺高原国際のGSLは親子3人+リキちゃんで、がちんこ勝負。
3人分のWAXは私が行う事になるんだけど、
今回もホルメン+LFで行こうと思っている。

ただ、
このところの雨と高温で、当日はスノーセメントが入る事が予想されるため、
ベースは、ALTRA-MIX+ALFA-MIX(青+黄)。

トップWAXは、LF7->LF8->LF10 を3回重ね塗り。
手間は掛かるが、最も信頼できる理論。(自己満足)

滑るに従って、滑走面上で必要な硬さのWAXで止まるという考え。
ここに、GW25を混ぜるかどうかが微妙。
LF10+GW25かな・・・。

それにしても、この大会は同じバーンで親子が対決できるのが非常に楽しみ。
貴晴と真晴はどっちが速いか。真晴は2番スタート。貴晴は101番だ。
(私は166番)。バーンコンディションは、真晴が最高。
貴晴と私は何処まで捲くれるか。

ちなみに、私は先週のSLの練習であばら骨にヒビが入っているようで、咳をするだけで痛い。
まー去年の膝よりはましでしょう。


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2010年3月 3日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリースキーの重要性」です。

次のブログ記事は「白樺高原国際 結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。