長野県3年生女子No.1

いやいや、とんでもない子かもしれません。マハル。
3.4年生女子のレース。白馬少年@岩岳かもしかコース。
長野県開催で県内外の小学生 3大大会の1つ。(NHK野沢、白馬少年、志賀少年)

この大会で6位。3年生ではダントツ1位。(3年生の2位は11位)
秒数でも、3位とはコンマ差。

滑ってきた本人曰く「すごい簡単だった!」

硬いバーン。かもしかコース特有の先の見えない斜面変化の連続。
4年生との戦い。遅い出走順位。

悪条件にも関わらず、あっけらかんと 「すごい簡単だった!」 と言い、タイムで結果を出す。
恐れ入りました。

次回からは目標にされるだろうけど、今まで通り楽しんで滑っている限り、君を妨げる要因は無い!

コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2010年2月18日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OGASAKA」です。

次のブログ記事は「硬いにも程がある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。