コーチとの別れ

川村コーチが車山を去る事に決まったようだ。
突然の連絡だ。
Jr.の練習に毎回対応し、すばらしいアドバイスをくれていた。
子供たちも、とても慕っていた。
残念でならない。

いいかー、とにかく前だぞ!足首動かして!
どんどん身体を谷に落としていけ!エッジたてろー!

川村弁が聞けなくなる。

ポールセットを始める際に必ず言う
「じゃーよろしくおねがいします!」
これを聞くたびに感動した。この事は忘れない。

川村さんお元気で頑張ってください。また合いましょう。


コメントする

このブログ記事について

このページは、スキーレーサー兼サッカーコーチ兼DBAが2010年3月17日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市民大会 ピラタス」です。

次のブログ記事は「南信Jr.第二戦 富士見SL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。